DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

4月16日のDONTAKT

行動履歴対応のコンテンツや広告に対してユーザーの反応は?(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

睡眠時間について考えた(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

[刑罰]死刑執行の音をラジオで放送(秋嵩Libra~微妙な気分にさせるテキストブログ~)

[ネット]ブロガーは兼業できるか?…ブログやってて他のこと出来ますか?(りきおの雑記・ブログ)
最近その辺が気になるようになってきました、更新しなければ他のことできたのかなぁとかw

「動く」ユーザーを意識する (ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ)

[Web]本当に頭にいい人はWebにアウトプットしないのか?(インターネットの真の姿とは)

[サイト運営]Blogを書くのが遅いのはタイトル付けの問題だった(インターネットください)

さすべえ は是か非か(日本列島 勇気倍増プロジェクト(近日オフィシャルサイトで公開)ただ今、諸々直してます - 楽天ブログ(Blog))

わからない5大理由(エッセイ的な何か)


編集後記:最近気づいたのですが、なにをやるにしろ23時から26時ぐらいの間が一番集中できることに気がついた。バイオリズムとか食事時間の関係とかなのかもしれませんが私の場合はその時間がベストなようです。だいたい他の時間の3倍ぐらいは集中してますね(漠然とした数値ですけどw)。逆に集中できない時間は20時から23時だったりします。たぶんテレビ番組が気になって集中できないんでしょう。

自分のベストな時間を見つけられるといつもより効率的な行動ができるかなぁと思っただけです。
  1. 2008/04/16(水) 17:24:01
4月15日のDONTAKT < > 4月17日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

