DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月20日のDONTAKT

暴言を言う自由はあっても正論を言う自由はないとはこれいかに(★ 電脳ポトラッチ)

嫌われないようにするか、好かれようとするか。(304 Not Modified)

シマコさんとコメント欄 / たまごまご(Lingua furanca.)

検索1位だから売上があるわけではない。(web2.0)

リアルの生臭さと、バーチャルの青臭さ。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

[動画]創作発表の場としてのニコニコ動画(インターネットの真の姿とは)

片方が敗者だからといって、もう片方が勝者とも限らないゲーム業界(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)

自己承認を滅却するのではなく、単に防衛するだけでは「まさに虚勢」ですよ(シロクマの屑籠(汎適所属))

[雑記]専業主婦撲滅問題(てきとうチャ日記)

「できの悪い人」でも伸ばす事ができるリーダーは何が違うのか?(モチベーションは楽しさ創造から)

AdSenseのクリックエリア変更の影響(海外SEO情報ブログ - 海外の最新SEO対策で極めるアクセスアップ術)

時間節約に時間を奪われていませんか?(遥か彼方の彼方から)


編集後記:巡回サイトが全く増えません。現在100サイトくらいは集めたんですけど、目標は2000サイトですから、まだまだです。どんなに頑張っても1時間1サイトぐらいしか集まらないので、このままでは後1900時間ぐらいw24時間収集し続けても(無理だけど)80日ほどかかる。何かいい方法ないですかね~、せめて一日10サイトぐらいは追加していきたいのですが。
  1. 2007/11/20(火) 11:18:50
11月19日のDONTAKT < > 11月21日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

