DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

4月13日のDONTAKT

頭の中身を翻訳する (ぺったんぺったん)
私の翻訳能力は相当低いかもしれません、うまく伝わらないことが多いですから

ブログで実名を晒すメリットを考えてみる(teruyastarはかく語りき)

[些事]ニュースサイトの手間(注:釣りです)(私日記)

このスパムメールはいいスパムメールだ(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)
これは騙されそうですね、知り合いのいない私にとっては関係ないですがw

初期行動時の負担を減らすこと(ReadMasterの軌跡 2ND stg)
最初の一歩のエネルギー消費量ってすごいですよね

「テーマを絞りなさい」という指導は論文をつまらなくする(女教師ブログ)

その友達とやらには届いてないのかもしれないがオレには届いてる(*mohri++)

疑似体験(ブログ執筆中)
視点の違いにより感じる印象が変わるという話

[Web]文字をナナメに見る(インターネットの真の姿とは)

トクホンのCMが大好き! でも、それだけにCMだけで終わるのがもったいないなぁ(則天去私)
これは本当にいいCMですよね、私も大好きです^^

0から1へと1から10へと・・・(わそらぼ)

米副大統領のサングラスに裸の女性?(Tokyo Fuku-blog)
見えなくもないですねw

社会的信用にかけて物を言う(Latest topics - outsider reflex)

SEOの次はサイト力アップのための改善だね(WebマーケのROIって何だ?)

適正価値をめぐる問題 (04/12)(ぷにっこ学術日誌+)

ブログと大学ノート(BLOG15.NET - livedoor Blog(ブログ))


編集後記:最近ちょっと編集後記が長すぎるような気がしてきたので自重。ニュースサイトらしさも大事ですからねw
  1. 2008/04/13(日) 15:56:38
4月12日のDONTAKT < > 4月14日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

