DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

4月11日のDONTAKT

[些事]信頼(私日記)

「http://」は偉大(前向きストラテジー)
分かりにくいですね、これでは

言わずもがなのコメントと村長さんの仕事(カナかな団首領の自転車置き場)
どこが「ひどい」のかってかなり大事なんですけどね、どの部分かは書いてほしいものです

見た目で給料アップ (04/10)(四十路おひとり様のいつまでたっても……)
ブログのデザイン(見た目)も結構大事

ビビリとかじゃなくて、Webは匿名だから面白い(僕のススメ。)

「女子」という言葉を使う大人の女性たちについて(Kousyoublog)

「オー皿伊豆」を知っているか!?(メール人語)
この機能は本当にすごいと思う

【雑文】最近はてな人気エントリーに魅力を感じない。はてブ・ブコメにも。(かみんぐあうとっ)

[ネットと人間]Blogで到来!? 会社の名刺に本名ではなくハンドルネームを使う時代(キャズムを超えろ!)
こういう未来は何となく憧れます

わたしの表記法(コラム・イナモト)
段落はかなり個人差がありますよね

[日記]自己評価の低さという逃げ道の話(pal-9999の日記)

[雑記][Web][匿名]実名で発信する際はリスクとリターンを明確にし、評価しよう(novtan別館)

あの子に「かわいいね」を伝える5つの台詞(iGirl)
こういう記事ってなんとなくいいよね^^

傾いているのはGSだけじゃないぞ(おやじまんのだめだこりゃ日記)

きちんとリンクも貼れないニュースサイトは滅びろ!(最終防衛ライン2)
個人ニュースサイトのことではないようです

[反応]実質上、実名を名乗るメリットがない(ロリータハッピーウィングな日々)

[テキスト]発狂小町が面白い(ロリータハッピーウィングな日々)

思考についての思考についての思考(ぺったんぺったん)

商標登録された女子高生とは(ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳)
何故ですかねぇ、全く想像もつきません

お弁当の味の無いスパゲティの謎(りきおの雑記・ブログ)
私はあれ食べるの必ず最後ですね、別のタレとか吸ってて何か食べたくないしw

[ネット]特定ジャンルに特化したブログが好まれる?!(りきおの雑記・ブログ)
読み安さの点ではそうかもしれません


編集後記:DONTAKTがはてなブックマークできない現象が修正されました。はてなに問い合わせてみたところ、間違ってスパム判定されてしまっていたそうです。ということで直りました。

この件に関しコメントしてくださったすくみうさん、ありがとうございます^^ せっかくいただいたコメントなので反応させていただきます。

>[HTMLチェックしてみました。]

そもそも他人のサイトのHTMLって見れるものなんですね、これであのサイトのHTMLも見ることが・・・w

>DONTAKTさんを勝手(笑)にチェックしてみると、毎日の記事タイトルの部分で、
『4月○日のDONTAKT [人気BlogRanking]←現在○○位』
の周りの<a></a>タグがきちんと閉じてなかったりします。

確かに<a></a>のタグ閉じがちゃんと閉じられていない部分がありました。一部にHTMLの消し忘れがあったようです。奇麗に消しておきました。

>あと『4月○日のDONTAKT』の部分からリンクで飛べてなかったりするのは、
もったいないかな、と思いました。
(おそらくここらへんははてブできない件とは関係ありませんが、お暇があれば、修正してみるのがよいかと。)

『4月○日のDONTAKT』の部分にリンクがないのは確かにおかしいですねw ずいぶん前から気付いてはいたんですが、せっかく指摘されたのでこの際に直しておきました。ご指摘ありがとうございます^^


はてなブックマークができなくなる原因については当たっていませんでしたが、いろいろと参考になりました。コメントありがとうございました^^
  1. 2008/04/11(金) 19:00:29
4月10日のDONTAKT < > 4月12日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

