DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

4月10日のDONTAKT

[ネット関連]小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話(空気を読まない中杜カズサ)
老人のブロガーはニュースになっていたような気がします

いわゆる「お約束」が苦手(自他の境界がなくなっちゃえばいいのに - オレ理論)

今日のとある心理テスト(カラフル★ダイアリーズ - livedoor Blog(ブログ))


[Kyoto][New Media] 「ウェブサイト」と「ホームページ」の認識の差(ブリスタ@はてな)

亡霊?それともサブリミナル広告(大西 宏のマーケティング・エッセンス - livedoor Blog(ブログ))
本当だ、ちょっと怖いw でも何故? 

ヤフー検索結果ページにグーグルアドセンス広告(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)
良くグーグルも許可出しましたね、クリック率・単価とかばれちゃいますよw

グーグルにスパム認定されているか知る方法(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)
グーグルウェブマスターに登録しておけば確認できるとも言いますけど、実際どうなんでしょう

そのサービスの使用料は適正ですか?(A Day In The Boy's Life)

「ういういさ」 と 「ういういさー」(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))

思考速度が遅い理由(遥か彼方の彼方から)

「ポケモン」ゲーム大会で脅迫(つらつら日暮らし)
なんとも不思議な・・・

値段が高いという付加価値(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

世界を変えようとする人と、世界が変わってくれるのを待つ人(狐の王国)

初心者にパソコンを教えるコツ(使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から))

ネットで得る幸福(理想と幸福と)
長文です

危ない人の危なげなところ。(星の旅)


編集後記:自分が興味のないような話題ばかりだと、巡回する意欲が減っていくような気がします。まぁその中から自分の面白いと思える記事を探すのも楽しみの一つかもしれませんが。
  1. 2008/04/10(木) 19:22:18
4月9日のDONTAKT < > 4月11日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

