DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

4月9日のDONTAKT

現実というゲーム。(星の旅)

さんすうセット出し(深く考えないで捨てるように書く)
こういうのありましたね、懐かしい

「メタボ」に関する独り言(広告インディーズ)
言葉が独り歩きしてますよね、「ニート」と同じで

俺のブログも何なんだろう?(エッセイ的な何か)

肩書きの意味(今日とは違う明日)

自分を通して物事を知る(傲慢SE日記 ~30歳からの挑戦~)

ニュースサイトという権力について徒然なる...(少年少女科学倶楽部)
どこのことを書いてるんでしょう?ちょっと気になる

都心のねじ屋でしか売っていない「ねじキューピー」人気(裏日本ニュース - livedoor Blog(ブログ))
なんとなくレアな感じがします

本当にやりたいことをやっていますか?(遥か彼方の彼方から)

ターゲティングの課題(包茎とかワキガとか言うな)(smashmedia)
かなり多いですね、こういう広告

はてブって(*mohri++)
あんまり関わらない方が楽になるような気がします

裁判員制度は37%の人が「義務でも参加したくない」(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

[ネタ]マリオカートWiiの発売日は予告されていた(まだ限界だなんて認めちゃいないさ)
ありえそうな話


編集後記:昨日の夜とあることについてじっくりと考えた。結局名案は思いつかず、現状維持のまま様子を見ることになったんですが、この考えた時間って無駄ではないんだなぁと。

というのも昨日の夜にまでは、何となく漠然とした不安というか、今後それがどうなっていくのか全く分からない状況にあったわけです。でもじっくり考えて「これ以上の案はないんだな」と知ることにより、考える必要がなくなったというか、これ以上考えたとしても結論は変わりそうにないことに気づくことができたわけです。

ちゃんと時間をとってじっくりと考えれば解決はしなくても(これ以上考えてもしょうがないことを知ることができるから)不安は減るのかもしれないなぁという話。


追記:DONTAKTがはてなブックマークできません。誰でもいいので理由を教えてください。
  1. 2008/04/09(水) 17:40:05
4月8日のDONTAKT < > 4月10日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。