DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

4月6日のDONTAKT

[オピニオン]突き詰めると「漫画、アニメ、ゲームのせい」という人のせいで次の事件が起こっているとも言える(秋嵩Libra)
何かの責任しても解決されない限りは意味がないですからね

18歳以下は今後インターネットが使えなくなるかもしれない(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)

ついつい使ってしまう社内用語にご用心(WebマーケのROIって何だ?)
使ってるサイトってありますね、たまに

何気ないひと言が、その後数十年、己をたきつける火種となり得る。(ちょっと気になるフレーズ)

[雑記]文章について(ヘボメガネ一進一退)
自分の中だけで完了してしまった編集後記ネタがいくつもあったりします

サービスはどこからお金になるのか(考えるための書評集)
言われてみれば曖昧ですね

新聞を読む理由(chanbaraの断片 - 断片部)
読まないと学校での話題についていけない、的な感覚でしょうか

理想と夢想(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

[ネットビジネス]Googleと競争しなくて済む唯一の方法(shibataismの日記)

グーグルの「ストリートビュー」、プライバシー侵害で訴えられる(Tokyo Fuku-blog)
自宅だったらさすがに嫌かもしれません

ヘルシア緑茶に除草剤か、、、(もっともっとこんな日記ですが)

読書(読書は楽し)

ネットを見てて最もがっかりするとき(T/O)
ありますね、これw

持たない若者(瑠璃青(LuLiAzur)の日記)

駐車場に戦闘機?(sta la sta)


編集後記:最近ちょっと巡回サイトへの推薦がないので、編集後記にて募集のお知らせ。

たぶんDONTAKTをご覧になっている読者の方の中には、「うちのブログも載らないかなぁ」とか「自分で推薦するのは恥ずかしいなぁ」とか思っている方もいるはず。そういった方のために、推薦しやすいコメントの方法を書いてみます。

やり方は非常に簡単です。その方法はコメントの内容欄のところに自分のブログのURLとともに他ブログのURLも張り付けることです。5つぐらいが妥当でしょうか。自分の読んでいないものでも全く問題ないです。



http://○○○.seesaa.net/
http://dontakt.blog32.fc2.com/
http://△△.blog999.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/×××××/
http://□□□□.blog0.fc2.com/

ちなみにコメント欄の名前とURLは必要ないですし、内容のところもURLだけでいいです。

意見・要望・巡回サイト募集から募集してますので気軽にどうぞ。ただし巡回サイトになる確率は50%ほどなので、過剰な期待はせずにダメモトで応募ぐらいに考えてほしいです。
  1. 2008/04/06(日) 15:21:10
4月5日のDONTAKT < > 4月7日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。