DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

4月5日のDONTAKT

人に認められることってなんだろうね(A Day In The Boy's Life)
伝わらない感謝って結構ありそうです

[ネット関連]ニュースサイトは古本屋さんです?(空気を読まない中杜カズサ)
DONTAKTを作る際に個性化はかなり意識しましたね

自分の見ている巡回サイトのはてなブックマーク数を調べてみた(@nikutyせかんど)
DONTAKTのブクマって以外に少ないんですね

WEBを見る狂人(Kousyoublog)

セブンイレブンと消費期限(カナかな団首領の自転車置き場)

[Web]Web上のつながりを断つこと(インターネットの真の姿とは)

[日記・雑文][ネタ]『ナンバーワンよりオンリーワン』は、オンリーワンがどちらも内包しているのだから当たり前(空気を読まない中杜カズサ)

正体がバレバレなのに周囲が気付かないのを(読者として)楽しむ(まぼろしのつくりもの)

ショートショート(エスボックのプランニング・ブティック)


編集後記:実は私はカニだったりします、しかも新種のw と言っても何のことやら分からないと思いますけど、私が紹介する記事を選ぶ際のスタイルと言った感じでしょうか。

他ニュースサイトでもそうかもしれませんけど、DONTAKTで紹介している記事って基本的に管理人の私が肯定できるものしか載せていないんですよ。つまり記事を批判するぐらいなら載せない。こういったスタイルのことをカニに例えて「確カニ(たしかに)」と勝手に呼んでいますw

記事に付けるコメントもコメントの最初に「確かに」って入れても不自然じゃないものも多いと思いますよ(というか毎回付けたくなるんですけどねw)。

まぁ批判するぐらいならその時間を肯定的に思える記事を探す時間に当てたほうが気分的にも良いような気もします。
  1. 2008/04/05(土) 21:45:13
4月4日のDONTAKT < > 4月6日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

