DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

4月4日のDONTAKT

[個人サイト][Web技術]「マウスオーバーでリンク先のサムネイルを表示」は導入してほしくない(ARTIFACT@ハテナ系)
あれは必要ないような気がします

[雑記]「お気に入り」と時間差ブクマ(思索の海)

ぴたっとマッチ、楽天に譲渡されてどう変わる?(誰も寝てはならぬ(ブログ&PC雑記帳))

幸せな睡眠を導くための12の方法(とくとみぶろぐ)
毎日熟睡できる私には関係なさそうですがw

お茶を使ったラムネ『お茶らむね』(モリタ電器)
どんな味なんでしょう?想像もできない

はてなブックマークで見つけたヘンなもの(ekken)
ブックマークの途中で回線切れたらこうなったことがあります

触らぬはてブにブクマなし(ekken)
「はてなブックマーク」と「無断リンク」という言葉を使うと異常に反応ありますね

ヒッチハイクOOH。(日刊・世界の広告クリエイティブ)
遠くから見たら気づかないでしょうねw

合体式の英国の新硬貨がイカス(fladdict.net blog)
これは素敵です

リーダー(akon0.98aのよっぱらいの戯言)

アドセンス広告は背景に溶け込ませても良かった(海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術)
ますます分からなくなってきた

釣りと経営は瓜二つ(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
ちょっと気になる

「かわる」つもりがなきゃ「わかる」こともない(DESIGN IT! w/LOVE)

[オレオレ]振り込め詐欺はもう古い(BBRの雑記帳)
郵便局会社も何か対応しないといけないかもしれませんね

パソコンに住んでるこびとさん(てんしさま!)
以前働いていた会社で使っていたパソコンもその現象起きましたよ。たぶん故障かと

[雑記]某有名アーティストの「今でも後悔している昔の彼女の話」(琥珀色の戯言)

自殺の巻き添え(もっともっとこんな日記ですが)

[WEB]プロフィールの話(こにの壺焼)
プロフィールは見たくなることもあります

mixi とみのもんたとアクセスアップ(Spherical-moss.net)


編集後記:エイプリルフールにDONTAKTではメジャーブログを集めてみるという試みをやったわけですよ。そのときにテクノラティのブログランキング100位以内に載っているブログを一通り見て思ったのが、ほとんど知らないなぁと。

ブロガーなら誰でも知っているようなメジャーブログって本当に一握りしかないようで、オレの思うメジャーブログってなんのことだったのかなぁとちょっと不思議に思い始めてきた。


追記:というか知らないブログが多い分それだけブログ界って広いのかもしれないなぁとも思った
  1. 2008/04/04(金) 17:02:17
4月3日のDONTAKT < > 4月5日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

