DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

4月3日のDONTAKT

2008年3月分の自家製検索ワード・フレーズランキング+変な検索フレーズ辞典(アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog - livedoor Blog(ブログ))
うちもこれくらい面白いフレーズで検索されるといいんですがw

ニコ動コメント「@ピザ」でピザ注文—エイプリルフールネタに見せたアピール(高橋暁子のC教室*mixi本の著者によるmixiとSNSの話*)
てっきりネタだと思ってました

なんで私(汗)(こんなことがあった。 - livedoor Blog(ブログ))
そういうオーラが出ているのかも?

「遊び」に古いも新しいもないと思うのですよ。(不倒城)

敬語が嫌ならば(エッセイ的な何か)
必要だけど使えない、なんて人もいそうです

ドラクエⅢの世界の人口を数えてみた(れとろげーむまにあ)
2週間もかかっているとは・・・ご苦労様です

ググルナカス(遥か彼方の彼方から)
考えることは大事です

オタワ人のファッション感覚(住みたいところに住める俺)
オタワはカナダの首都のこと

リチウムイオン電池がなんだか危険物っぽく扱われるようになった、という話(H-Yamaguchi.net)
機内で破裂したら大変なことになりそうですし

禁煙を推奨する灰皿。(日刊・世界の広告クリエイティブ)
ここまでしなくても・・・

経費なのか広告費なのか分からないけれど。(どんなジレンマ)
返還されないとまずいような気もします

バカ画像(日本列島 勇気倍増プロジェクト(近日オフィシャルサイトで公開)ただ今、諸々直してます - 楽天ブログ(Blog))
子供の名前は大事なんですけどね

無くてはならない存在か、当たり前の存在か。(わそらぼ)

その行動が無駄です(A Day In The Boy's Life)
アクセス数は日に3度もチェックしちゃいますw

回る冷蔵庫読者のわがままを記事にしてみるテスト - ペン君流ことわさ日記。より(ペン君流ことわさ日記。
これは…本当?

DONTAKTが閉鎖された理由は・・・読者のわがままを記事にしてみるテスト - ペン君流ことわさ日記。より(ペン君流ことわさ日記。)
私が考えていることと全く同じですね、DONTAKTはどうやってもメジャーにはなれないと

「もしもし○○先生ですか?」とかかってきた、電話の持ち主は?読者のわがままを記事にしてみるテスト - ペン君流ことわさ日記。より(ペン君流ことわさ日記。)
この電話本当にかかってきたんですよw

天井からクモの巣が落ちてくる理由:読者のわがままを記事にしてみるテスト - ペン君流ことわさ日記。より(ペン君流ことわさ日記。)

バス停の時刻表がよく間違っているのは何故?:読者のわがままを記事にしてみるテスト - ペン君流ことわさ日記。より(ペン君流ことわさ日記。)
以上5つの記事はDONTAKT管理人がリクエストしたものです。5つ全て記事にしてくれるとはありがとうございました^^

[雑記][Web]新人向け「会社でのインターネットの使い方」(novtan別館)
参考になりそう

3桁ブクマは大手ニュースサイト一個分。たぶん。(敷居の先住民)


編集後記:私は今日「お前はナマケモノだ」と言われてしまった。昼間に寝ていて仕事をしていないように見える私は「ナマケモノ」なのだそうだ(実際は仕事をしている)。さすがにショックでもあったのだが、これを言われて思ったのが「他人に認められる」ことって結構大変なことなのだなぁと。

ということで言っておきたいことが一つ。このDONTAKTに紹介されている記事は私が面白いと感じた記事なので、ここで紹介された以上少なくとも一人の読者に認められているよ、って言いたい。
  1. 2008/04/03(木) 17:33:08
4月2日のDONTAKT < > 4月4日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

