DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

4月2日のDONTAKT

エイプリルフールネタが含まれている可能性があるので、記事を見るときは日付に注意してください。管理人が気づかないウソがあるかもしれないですしw

無断リンクとブログ台無し(くっぱのブログ)
私が言いたかったのはこういうことです

無性に書きたくなる時とそうでない時(ペン君流ことわさ日記。)
ニュースサイトも更新したくないときはありますよ、多くの方が読んでいると思うと休むわけにはいかないですけど

読者のわがままを記事にしてみるテスト(ペン君流ことわさ日記。)
管理人もいろいろ提示してみました、いったいどういう記事になるのか興味があります

注意すべき子どものおもちゃ(ペン君流ことわさ日記。)
火は吐かないでしょw

4月1日のDONTAKT(さわなめ)
準備不足ということで許してくださいw ネタが悪かったわけではないですし

感謝の気持ちを持とう。(自分磨き。)

文章を読むこと。考えること。(かみんぐあうとっ)
オススメ記事

何もしないことをおすすめするよ(ネットランダム)
一部のアルファブロガーは影響力強すぎです

[雑記]ニコニコ動画の自演について考える(てきとうチャ日記)

[blog]流れとタイミング(Screw Pile Driver)

非モテ論議が失敗するありがちなパターン(★ 電脳ポトラッチ)

「漫画、アニメ、ゲームのせい」は「天狗の仕業」と同じ思考停止(最終防衛ライン2)
ゲームをしている姿ってゲームをしない人から見ると不気味らしいですね

危ないっ! 下着姿の女性がトラックから落ちそうになってるぞ。んっ、何で下着!? (則天去私)
こんなことしたら事故が増えそうですw

ムイシ菌(使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から))
これは笑えるw

「建て前」って「害のない嘘」じゃないかな?(エッセイ的な何か)

心に残る一言。(あんたジャージでどこ行くの)
「ゲームは遊びじゃないんだ!」なんて方もいましたねw

外国人が語る「母親によく言われたこと」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

エイプリルフールの由来と、賢い人までも嘘を吐く理由(遥か彼方の彼方から)

本当は恐ろしい人気Blog(WebとPCのメモ帳)
批判も増えるかもしれませんが、応援も増えていくと思いますよ

ニュースサイトとはてブの破壊力比較例え話(おやじまんのだめだこりゃ日記)


編集後記:エイプリルフールにいろいろとやられていたサイトも多かったようですが、DONTAKTのネタはどうだったでしょうか? 正直なところ全く満足してないです。メジャーブログの記事だけを扱ってみるというネタ自体は悪くなかったと思いますけど、いかんせん下調べが少なすぎたようです。

なんというかエイプリルフールってネット上だとお祭りに近いほどの盛り上がりを見せるということを初めて知ったので、言い訳ですけど自分でも中途半端なことしたなぁとw

来年(もしあれば)はもっと盛大にやっていきたいと思うので楽しみにしてください、というエイプリルフール一人反省会でした。
  1. 2008/04/02(水) 18:59:38
4月1日のDONTAKT < > 4月3日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

