DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

11月18日のDONTAKT

物VS経験なんて二元論に誤魔化されないようにしましょう(DESIGN IT! w/LOVE)

どうしてMSNは完全敗北したのか?(web2.0)

昔から人が集まる町(あるまかんブルース)

広告を芸術に利用するんやない。芸術を広告に利用するんや。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

[動画]ニコニコ動画を否定的に見る(インターネットの真の姿とは)

海外アニメファンの疑問「シタジキって何?」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))

座席(コラム・イナモト)

[エロ]混浴露天風呂生中継(てきとうチャ日記)
嘘ではないですねw

電車を止めたキティ(もっともっとこんな日記ですが)

ガンシューティングの進化の歴史(れとろげーむまにあ)

オレオレ名誉毀損と実名論への不信(少年少女科学倶楽部)

「体験版プレゼントキャンペーン」の狙いはドコ?(新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

ACCSの無断リンクに対する見解が(大須は萌えているか?)
このサイトもモラル違反になってしまうのかな?


編集後記:このDONTAKTを始めて今日で10日目。こういう記事を収集していく作業は自分に合っていると思い始めてきました。アクセスがもっと高ければ言うことなしなんですがw
  1. 2007/11/18(日) 11:18:44
11月17日のDONTAKT < > 11月19日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

