DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月26日のDONTAKT

ニュースサイトに対する報復活動(ペン君流ことわざ日記。)
復讐されてしまったw

Blogのアクセスアップに効果があるたった一つのこと(WebとPCのメモ帳)
DONTAKTも最初は0でしたからね

道端で野菜売りの少女に出会ったら(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)
意外な手段

アクセスログスパム?みたいなの(Old Dancer's BLOG)
最近流行ってるんですかね?うちにも来ましたけど

インスタントラーメン用の四角い鍋が誕生(かきなぐりプレス)

「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか?(不倒城)
素人からすると簡単そうに感じますが実際は違うようです

面白いことを探す努力をしたら?(最終防衛ライン2)

一即全体(日々改善 ~生き残る企業になるために~)

コカコーラのお茶「一(はじめ)」というブランド・ネームは、必要なんだろうか(前向きストラテジー)

livedoor Readerのキャッチコピーが変わった(前向きストラテジー)

ゴミにも安全配慮義務があるのかなあ(あれは,あれで良いのかなPART2)

「日記ブログ」と同人誌(同人女三十路散歩 - livedoor Blog(ブログ))

「強引商法」ラ・パルレに業務停止命令!(高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)

カンニング竹山の義理の祖母が体験した東京大空襲の話(*mohri++)


編集後記:最近忙しいので、紹介記事数・コメントともに少ないです。じきに元に戻ると思いますが、もう少しこの状態が続くかもしれません。
  1. 2008/03/26(水) 16:16:34
3月25日のDONTAKT < > 3月27日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

