DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

3月24日のDONTAKT

お金は使うほうが難しい?(農学部研究日記)

ゲームの評価にバグが含まれないって本当ですか?(WebとPCのメモ帳)
極僅かなバグはむしろ喜ばれたりします

登場人物の背景が秘密であることが存在感を生むこともあるが、ガンダム00は完璧に失敗している(まぼろしのつくりもの)
後半・・・この状況で本当に放送されるんでしょうか

図書館かな(旅の終わりは、起業の始まり)
孟母三遷ってこともありますし、この言葉も図書館で知ったりしてますw

やさしいコミュニケーションツール(こみゅにけーしょん・でざいん)
ちょっと気になる

[非技術的雑文]匿名性をやめるために、敬語を廃止しよう!(疲労コンパイル)
敬語をなくせば自分らしさが見えてきそうです

OUT OR SAFE(CROOK)
聞いたこともないようなジャンルのコスプレです、笑えますよw

[雑文]二次充乙(G.A.W.)

みんなが同じ方向に走っているとき、あえて違う方向に走る勇気って時には必要だよね(則天去私)
時には大事ですが、毎回違う方向に走って行ったのでは変人に思われかねません

ネタ映像?(そのおとこ、和田につき)
元の映像見てみたいですねー

重複を恐れない(妄想科學日報)
書かないことには何も始まりません

MADと利益(妄想科學日報)

「おたく」から「オタク」へ。<おたく/オタク>概念の変遷と形骸化について(日本のアニメは本当に世界一か?)

板割り気分を体感できるカラテマスター(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)
誰が買うんでしょうw

当SEOブログに国家機関からのアクセスが(京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ)

脳内オーディエンスを育てるには(tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃))
「他者になる」のは何においても非常に有効な手段のような気がします

[イノベーション]気に入らない今を変える、魔法の言葉「実験」(My Image Ltd.)
ちょっと気になる

豊かさとは何か(ReadMasterの軌跡 2ND stg)

ブロガーとブログを知らない人の感覚の違い(ペン君流ことわざ日記。)
私がブログやってた時も「はてな」は知らなかったりしますw


編集後記:なにやらアクセスが尋常じゃないほど伸びていますが原因は分かっています。それはDONTAKTを情報元として使っていただいている情報屋さん。08/3/23 (日) 「今日の日替わりゲームキャラ画像気に入ってます」
記事で、情報元はDONTAKT、でも記事へのリンクもDONTAKTという私にとっては非常にうれしいリンクの張り方をしてくれているものがありました。

まぁミスだとは思いますが(以前もそれで2200アクセスを突破しました)、それにしても2000アクセス近くも紹介記事に送ることができる情報屋さん。ってすごいですね^^ DONTAKTも情報屋さん。ぐらいのアクセスを紹介記事に送れるように頑張りたいと思います。

情報屋さん。は芸能情報やゲーム情報など様々な情報を扱ったニュースサイトです。DONTAKTにはない面白さがあるので、興味がある方はどうぞ。


追記:本当にどうでもいいことですが、毎日のようにキムチを食べている祖父の体臭がキムチ臭くなってきたのは何故でしょう。自分で書いてて笑えますが、本当なのでどうしようもないw 
  1. 2008/03/24(月) 17:04:18
3月23日のDONTAKT < > 3月25日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

