DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--

3月23日のDONTAKT

「閉鎖的」は褒め言葉(疲労コンパイル)
確かに最初に注目を集めるためなら、うちは役に立つかもしれません

テレビはもうダメなのか(smashmedia)

ブロガーイベント運営マニュアル(smashmedia)
色々と参考になるかもしれません

人間は変わらない(日本列島 勇気倍増プロジェクト(近日オフィシャルサイトで公開)ただ今、諸々直してます - 楽天ブログ(Blog))
現在は情報が増えすぎて理解できないものが増えたのかも、アフィリエイトもネットをしない人からすると詐欺みたいなものと感じるらしい

サイトの冒頭には広告を置かない(てくてく糸巻き)
そういえばうちも置いてましたねw

[雑記]世界一ダサいPV(てきとうチャ日記)
これは笑えるw

伏線の回収という言葉がイヤな理由 (03/23)(まぼろしのつくりもの)

売れない画家に学ぶこと(考えるための書評集)

ママも輝く 入学式も悪くはないけれど(プロフェッショナルへの道)
オシャレばかりに気を取られてもいけないわけで

児童にイタズラした犯人の家から、児童ポルノやエロマンガが見つかるのはどうしてなのか、ちゃんと理論的に説明する。(しっぽのブログ)
20~30代男でエロに関するものを一つも持っていない方って少ないような

本当に、ブログを書いているとロクなことがない(花見川の日記)

ペンの横暴(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
やはり免許制にしたほうが

[Web]表現したいと思う動機は人によって違う(インターネットの真の姿とは)

アル中ヤク中ブログ中:私がブログを続ける理由(ORGANIC STONE)
少なくともこの記事に関しては私は読みたかったですよ

本名は必要だったのだろうか(Latest topics - outsider reflex)

ネットをバーチャルな物に過ぎないと言ってしまえる人は幸運だ(Latest topics - outsider reflex)
いつかどこかでDONTAKTの読者にあったりするのかもしれないですし

[ひんしゅく一家]かけがえのない自分、かけがえのない健康(とほほな毎日)
そういえば中学生の時ってコンドームの教育は出ませんでしたね、高校の時は実物を見せられましたが

外部リンクの凄さ。SEO対策の分析(web2.0)
DONTAKTから名前を変えても「DONTAKT」って上位表示されるってことですか

[雑記][社会][Web]インターネットは僕らを監獄に閉じ込める檻だったのだろうか(novtan別館)

世界で最もゲーマー?(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))
オンラインゲーム内で中国人の方と話す機会があったりします

[雑記]日本のウィキペディアってどうなっているんだろうか?(WebLab.ota)
こういう問題があったとは知らなかったです


編集後記:昨日質問した「紹介記事数ってどれくらいがいいの?」ってやつ。早くもコメントがあり、大筋としては「今のままで問題ない」とのこと。私はてっきり紹介数は多い方がいいと思っていたのですが、紹介数を多くすることによってマイナス面も出てくるようですね。

ということは今がDONTAKTのベストスタイルってことですか。


追記:FC2から「mixi(ミクシィ)からFC2ブログへ引越しすることができるようになったよ」ってなメールが来ました。mixiからお引っ越しの際はDONTAKTの巡回サイトに推薦していってくださいねw 必ずしも巡回サイトにはしませんけど、mixiのままでは巡回サイトにすることが絶対にないのでFC2ブログに移行される方はダメモトでどうぞw
  1. 2008/03/23(日) 17:23:35
3月22日のDONTAKT < > 3月24日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

