DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月22日のDONTAKT

[雑記]DONTAKTにやってもらいたいこと(さわなめ)
エイプリルフールを楽しみにw

 あばよ涙、よろしく勇気(イチニクス遊覧日記)
「若さ 若さってなんだ?」って戦国無双の「くのいち」のセリフかと思ってましたw

新作アニメの海外向け無料配信の動き(北の大地から送る物欲日記)

ランキングには期待していない(blog.fuktommy.com)
ランキングの参加者が多ければ多いほどイマイチな結果になりやすい気がします

男性陣必見! 女性のヌード写真を使った何ともイヤラシイ広告 (則天去私)
これはすごく・・・・・小さいw

[反応]購入前のためか、購入後のためか(ロリータハッピーウィングな日々)
ライトノベルの話

Amazonユーザの都道府県別分布(他人の不幸は蜜の味)
面白いデータですね

偽善者度チェック(エッセイ的な何か)
私の偽善者度は97%らしいですw

いい空気をつくる人。(ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね))

ロープライス住宅の後悔(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
安すぎるのも不安になったりします

はてブユーザのペルソナモデル(おやじまんのだめだこりゃ日記)
暴論は好きですね、絶対w

なぜアーティストの言葉は重いのか(kokokubeta;)
ということはブロガーの言葉も・・・

怒り質量保存説(kokokubeta;)

「親」なら「子」の成長を促すのがスジというものではないだろうか(H-Yamaguchi.net)

角川系新書のちょっとした気遣い(60坪書店日記)

見てはいけないものを見てしまった(ペン君流ことわざ日記。)
たまーにこういうの見つかりますよね

なんで、熱血スタイルは流行らないのか?(したっぱプログラマーの日記)

ニュースサイトのジャイアニズム~過去と現在と未来~(さわなめ)

[03/22]絶望したっ!冤罪社会に絶望した! New!!(絶望の闇日記)
しゃれにならない話です

[love][unwelcome][communuication]人を好きになるのなんて無責任で良いと思う(Screw Pile Driver)

新書でみかけた刺激的なフレーズ(シロクマの屑籠(汎適所属))

テキスト真っ白(Interdisciplinary)
引きましたねー、線

インターネット上での名声について(Welcome To Madchester)
ちょっと気になる

「アスベスト検査」はないやろ・・・(独 言 工 房)

必要性と反比例するデバッグの価値、そしてその危険性(ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2)
バグありでも元が取れるほど売れると踏んでいるのかもしれないですね

Twitterを使って毎日のタバコの本数を記録できる『Qwitter』(sta la sta)

「面白いブログ」の書き方(生命保険 立ち上げ日誌)


編集後記:前々から聞こうと思っていたのですが、DONTAKTって一日何記事ぐらい紹介するのがベストだと思います? これって編集する立場からは絶対に分からないことなので、できれば読者さんに答えていただきたいのですが、もし気が向いたら意見・要望・巡回サイト募集にどのくらいの紹介数(曖昧に「今よりも多く」とかでもいいです)がいいのか書いてもらえると嬉しいです。

紹介記事はあまり多くしても読むほうも疲れるでしょうし、かといって少ないとあっさりしすぎてしまうでしょうし、出来ればバランスのとれた記事数を知っておきたいのですよ。その記事数を維持できるかと聞かれれば、それもまた微妙なんですが。
  1. 2008/03/22(土) 17:28:38
3月21日のDONTAKT < > 3月23日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

