DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月21日のDONTAKT

キャラ萌えリテラシー。(Something Orange)
文で表現される美少女

夢は描いた瞬間から陳腐化する(レジデント初期研修用資料)
やけにお金のかかる情報共有システムの話

デートの際にやってはいけない7つの罪とその回避方法(とくとみぶろぐ)
「愛してる。でもフットボールに行く」はちょっと笑ったw

お先に大きいほう、問題(じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ)
どちらにしろ一緒に渡されるよりはましですねw

信者はGoogleに乗って。(真性引き篭もり/top)
そういう人はコメント後の反応なんて全く気にしなかったりします

けっして書かれる事の無いものの強さ。(真性引き篭もり/top)

低価格を追い求める消費者の声に応えて行き着く先は?(歌田明弘の『地球村の事件簿』)

[日記・雑文]職場の選択はあまり目立たない要素がかなり重要かもという話(空気を読まない中杜カズサ)
通勤時間=仕事時間と考えるといいかもしれません

都合のよい耳を作る(日々改善 ~生き残る企業になるために~)
言い方も大事ですが、聞き方も大事だったりします

良き紹介者(kokokubeta;)

融通を利かせることのリスク(F's Garage)

[Web]それぞれのサービスで過ごす時間(インターネットの真の姿とは)

暮らし向き実感がよくなったことなどない、という話(H-Yamaguchi.net)

お別れは携帯メールで(文藝yaminave ~なんてったって文弱!~)
携帯メールでとは、あっさりしすぎな気もします

理想論について(uumin3の日記)

「普通そういうことしないよ」という言葉の暴力に負けないために(はつゆきブログ - Little Peach)

子供の位置付けがそもそも違いすぎる-児ポ問題(素通りできなかった時のために)

「小臨床所」→「もしかして: 少林少女」 - Googleの「もしかして」のすごさ(F.Ko-Jiの「一秒後は未来」)
「ドンタクト」→「もしかしてDONTAKT」とかになったりしませんかねw


編集後記:ここ2日ほど「DONTAKT」という検索ワードで来る方が非常に増えている。どのくらい増えているかというと、一日10件未満だったものが一昨日は80件以上、昨日は20件以上とかなり高い。どうやらどこかで「DONTAKT」に関することが言及されたようですが、どこかまでは不明。ここも有名になってきたのかなw 悪口だったらさすがにへこみますけどねw
  1. 2008/03/21(金) 20:42:32
3月20日のDONTAKT < > 3月22日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

