DONTAKT

DONTAKT(ドンタクト)は個人ブログ・サイトからの面白い記事を紹介していくニュースサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--

3月19日のDONTAKT

「共有サイトにアップされたほうが売り上げが伸びる説」は全体には適用できない(胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏 - 楽天ブログ(Blog))
なかなか難しい問題です

パチモンの顛末(ネトゲ研究日誌 - livedoor Blog(ブログ))
元の映像を見たことありますけど、どう見てもパクリですね

メッセージや文字の性質として、パッケージ化されてないと読まれないってのがあるか(モノーキー)
意識したことはないですが、そういうこともあるのかもしれないですね

日本人の男は良い!(日本列島 勇気倍増プロジェクト(近日オフィシャルサイトで公開)ただ今、諸々直してます - 楽天ブログ(Blog))
ということは日本人女性の求めている男性のレベルって高すぎるのかな?

「カスタマイズ携帯」なんてのが出来るといいのに(エッセイ的な何か)
携帯にはいらない機能が多すぎです

社会に出る僕たちへ -選択としての「マッチョ」考と「マッチョ的」なるもの(Thirのはてな日記)

死ね!気味の悪い強制文達よ!(Thirのはてな日記)

言葉の異常な誤用(あんたジャージでどこ行くの)
「確信犯」とかも間違って使われてたりします

周囲からの人気で容姿レベルを規定する(まぼろしのつくりもの)

[コピトレ]実際、初音ミクは取り扱いに困る。というか、本当に楽器なのか?(平凡なエンジニアの独り言)

キャンペーンが終了したからと言って、企業の責任もそれで終了なのだろうか?(則天去私)
こういうのを考える方も考えるほうですね

売り文句の虚偽に罪はあるか?(つらつら日暮らし)
ちょっと気になる

ブロガーがやって損はない7つのカテゴリ分けTips(WebとPCのメモ帳)
参考になりそうです

最近のはてブのインフレ化は、はてなスターのせいか!(teruyastarはかく語りき)

多人数でも少人数(個人)でも、参考にできるモノは参考にしませう(にんじんロープ)

[雑記][社会]人に言われてふるう勇気なんて大抵蛮勇だ(novtan別館)

[blog][comment][guri_2method]反論はないってダメなのかな?(Screw Pile Driver)

バカがばれませんように。(絶叫機械+絶望中止)
自戒の意味も込めて今日のオススメ

[その他][その他技術][考察]そうやって死んでいくんだ orz(がるの健忘録)

海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」(お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ))
カロリーメイトが「美味すぎる」ことw

「しまった!」と思う瞬間(あれこれ随想記 )
深夜ラジオを聴いている途中で寝てしまうことw


編集後記:まったく縁もゆかりもないサイトからのリンク(サイドバー)が増え始めている。それだけDONTAKTが有名になってきたということでしょうか。でもリンクをもらってもそのサイトに対ししてあげられることがないので、ちょっと違和感。
  1. 2008/03/19(水) 20:53:25
3月18日のDONTAKT < > 3月20日のDONTAKT

FC2カウンター

このサイトについて

意見・要望・巡回サイト募集
管理人プロフィール
DONTAKTについて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

